ナショナル補聴器センターからのお手紙

2011年11月28日月曜日

もう12月!? 早くもクリスマスシーズン・・・

暖かい日が長く続き
急に寒くなりました。
もうすぐ12月ですねぇ。
一年が早いです。

先日、ハロウィンということで来店されたお子様に
お菓子をプレゼントしていました。
これが結構好評だったようでして、
補聴器屋さんに来るのを楽しみにしていただくなんてこともあるようです。
これ、凄く嬉しいんですよね。
イヤモールドの型採りをする時に
多くのお子様に泣かれてしまうので・・・。
怖くないよー
痛くないよー
ってことがわかってもらえると嬉しいんです。
あ、補聴器屋さんがというよりも
お菓子の力ですね笑

さてさて、12月になりましたら
クリスマスシーズン!
ということで・・・
津店にはお子様にちょっとしたサプライズをご用意しようかなぁ
と思っておりますよ。
どうやら「慌てんぼうのサンタクロース」が今年も来るらしいです。

補聴器屋さんに
笑顔で来てもらい
もっと笑顔で帰宅してもらえたら
嬉しいなぁ・・・。


津 店 E