ナショナル補聴器センターからのお手紙

2011年11月21日月曜日

思いがけないステキなプレゼント

先日ご来店頂いたお客様からご自身で描かれた絵を見せて頂きました。
テーマーを決められ絵を描くのがご趣味と伺い
素敵な絵だった為、ペンギン好きの私は
ペンギンは描かれる予定はないですか?伺った所、
今までペンギンは描いた事が無いと苦笑いされしまいました・・・

後日、お店に電話が入りました。
何とペンギンの絵が完成したと!!!

ご来店頂いた際にお持ち頂きドキドキしながら箱をあけました。





観た瞬間、沢山のペンギン達に感激!!
そして、絵の中に言葉が入っており
私に向けた言葉と伺い
恥かしながら「愛語」の言葉の意味知らず
改めて調べたた所、言葉の意味にもびっくりしました。

この絵を描くにあたってペンギンについて色々調べられ
映画「皇帝ペンギン」を知りその中の映像から描かれたと伺いました。
このドキメント映画、私も大好きでDVDを持っている作品。
絵を頂いた事も初めてだった為、嬉しくて嬉しく言葉にできない出来事でした。



一宮店 T.T