ナショナル補聴器センターからのお手紙

2011年11月9日水曜日

やっぱり、動物園は広いなぁ!!

先日、何年かぶりに動物園に行ってきました!
愛知県名古屋市の東山動物園です。
まず入場料金がお値打ちな事に改めてビックリ! 500円でした!

入場するやいなや、凄い人‥いや‥凄い子供の数‥
最近は特に日祝日は家族連れ、
平日は幼稚園、小学校の遠足で年中大混雑だそうです。

私にとっては、こんなに人がいる東山動物園は記憶をたどってもダントツNo.1
落ち着いて動物も見れないほど‥さすが秋の行楽日和!
ひとまず動物園を一回り‥しますが‥‥動物園ってこんなに広かったっけ?(>_<)
半分周ったところでもう足がフラフラするくらいでした。
 やっとの思いで一周した頃には日が沈みかけていました!
 結局3時間位かかったみたいです‥

改めて広さと動物の多いさを実感しました(*_*)

追伸:やっぱりゾウはデカかったです!

zousann.jpg
岐阜店 U