ナショナル補聴器センターからのお手紙

2011年11月24日木曜日

日本チャチャチャ!! バレーボール・ワールドカップ盛り上がりました。

行ってきました~ 
バレーボール・ワールドカップの応援に!!
初めていくのでワクワク♪



まずは、バレーボールの応援でかかせないのは、
手をたたくかわりに持つスティク・バルーン(バボちゃん柄)を購入して会場へ~

席に着くまでに、普段なかなか会うことのできない方達に会うことができ感激でした。
元バレーボール選手、元監督から美人アナウンサー、現役レスリング選手、監督 
思わずカメラで撮らせて頂きました。
自分が何をしに来たのか忘れていました^^;

応援は応援団長さんのリードで盛り上がり、テレビでみているのと同じでまたまた感激~
日本チャチャチャ!! もう一本!!
とプラカードを出して 選手がナイスプレーをすると選手の名前のプラカードを出して…
と休む暇なく動いていました。
初めて来た人も楽しんで応援できるのは感謝です。
応援はサポーターの方ががんばっていらっしゃることがわかりました。
縁の下の力持ちですね。
おしくも試合は負けてしまいましたが、会場が一体となって応援できたのは楽しかったです。

ありがとうございました~^^/


豊橋店 K