ナショナル補聴器センターからのお手紙

2011年11月25日金曜日

さんざんな 当たり日でした!!

随分寒くなってきましたね。
お体お変わりはないでしょうか?



趣味のテニスに出かけるにも
ウィンドブレーカーやベンチコートが必需品になってきました。

先日小雨の振る寒さの中ダブルスのゲームを
友人達と楽しんでいたのですが

ゲーム中に上がったチャンスボールを私と組んだ後衛が打ち込んだところ
見事に味方前衛の私の左後頭部を直撃しました。
後頭部の後ろから左耳をかすめて行ったのですが
この寒い中、後頭部直撃の痛みより耳をかすめた痛みの方が強くて涙が出てきました。

冬に縄跳びをする時に耳に縄が当たるあの痛みです。
たまりませんよね~。
その後にもサーブを背中に当てられたり
なにか私に恨みでもあったんでしょうか(笑)

もう今年も残り少なくなってきましたが宝くじでも買ってみたら
もしかしたら良いことがあるかもしれませんね。

豊橋店 T