ナショナル補聴器センターからのお手紙

2011年12月8日木曜日

とうとう来ちゃいました・・・・・!?

あー・・・・

とうとう来ちゃいました・・・12月。

やっぱり11月なんてあっという間に過ぎちゃいました。
12月もすでに10日余り過ぎてしまい、
もう何から手をつけていいやらわかりません。

一応毎年大掃除という行事を自分なりに行っていますが
それも会社がお休みになった30日・31日で
やり終えるという超手抜き大掃除です。
これも会社の大掃除が終わってからなので
やる気がでないでない(苦笑)
もっと早くから少しづつやり始めればいいんですが
ついつい後回しに・・・・

とかなんとか言っても新しい年はやってくるわけでして、
残り少ない今年を焦りながら笑って終われたらいいなと
思います。

『今年は悲しいニュースがたくさんありましたが、
来年はみんなが笑って過ごせる1年に
なりますように・・・』

岐阜店 Y