ナショナル補聴器センターからのお手紙

2011年12月15日木曜日

やっぱり健康第一!
















朝起きるのが辛い時期ですよね~。

先日のある朝、このだるさは何なんだろう?と疑問を抱きつつも
重たい体を起こし、ようやくの思いで布団から出ました。

日中になると気が紛れているせいか、だるさも収まるんです。
でも夜になると微熱が出て体のあちことが痛くなり
まぁ風邪かな?点滴でも打てば元気になるだろう!と思い病院へ行きました。

先生に症状を説明し触診してもらいました。
すると、リンパが腫れている…とのことでした。
だから体中が痛かったんだぁと納得しました。
普段どこにリンパ腺があるのか気にしたこともありませんが、
なるほど…ここにあるんだと実感!

リンパマッサージしたい時の参考になりました♪

災い転じて福となすと無理やり思う事にして・・・

でもやっぱり、健康が1番ですね!