ナショナル補聴器センターからのお手紙

2011年12月21日水曜日

X´masケーキ予約はお早めに


もうすぐクリスマスですね!!
クリスマスと言えば私は~ケーキ♪♪











昨年は人気店のケーキが完売で購入できなかった為
今年こそはと思い!!
期間限定で発売になっているケーキをクリスマスに食べたく
11月の初めにお店に予約TELをしました。

さすがに1ヶ月前以上前だから大丈夫だろうと思ったんですが・・・
何と!!残念な事に12月22日~25日までは
予約完売ですと言われてしまいました。
今年も・・・希望ケーキが手に入らず。。。

再度、お店のHPを確認した所
※12/22~25日は限定10個とさせて頂きますと記載ありました















限定10個では 競争率高いですよね。。。

1度は食べてみたかったケーキだった為、
クリスマスでは無く年末に予約変更をしまして年越しケーキを頂く事にしました♪
今回予約したのは「Suicaのペンギン チョコレートケーキ」
可愛すぎて食べれるか今から心配です


一宮店 TT