ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年1月12日木曜日

消防出初式に行ってきました
















消防出初式に行ってきました。

私は去年と今年の2年間、婦人消防というものにあたっている為、
婦人消防の制服を着て初めて行って来ました。
去年練習した通りに行進して・・・後は一般の人と一緒に見学しただけですが・・・(笑)
いい経験でした。

私の住んでいるところは〇〇市ではなく、〇〇町なので 
こぢんまりした出初式でしたが
勿論、一番の見世物の梯子乗りもあり、見ごたえがありましたよ。
周りの人と凄いね~を連発しながら見てきました(笑)

まだまだ寒く、乾燥した日が続きます。
皆さん、火の元には気を付けて下さいね!

火の用~心!!!

大垣店 NF