ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年1月30日月曜日

美味しかったあとは・・・・


先日新年会が楽しく終わり
いつものように電車で自宅へ帰ろうと改札に行くと・・
なぜか、電光掲示板が消えていました
えーっ!停電???目を疑い何度もキョロキョロしましたが、ついていませんでした。
駅員さんも慌てた様子も無く片付けをしていました。
時刻表確認したところ、思い違いで終電は3分前に出発していました^^;

・・・おいしいあとには・・・体を動かすしかない!!と、自宅まで歩いて帰りました。
50分の道のりではありましたが、今日の食べた分は消化完了でした。
くれぐれも帰りの時間はしっかり確認しておきましょうね^^

豊橋店  K