ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年1月31日火曜日

不思議な塔


先日大阪の友人宅に遊びに行ったところいきなりこんな塔が出現しました。






















聞くところによるとPL教団が1970年に建設した建物で地元ではPLタワーと呼ばれているそうです。
こんなにインパクトがあるにもかかわらず今までその存在すら知らなかったことが衝撃でした。
まるで映画や漫画の世界のようではないですか?

昔は一般の人でも展望台まで行けたそうなのですが今は限られたところまでしか参拝できないそうです。
そう言われると登ってみたくなるのが人間ですよね。
いつか一般人にも登れる日が来たら是非参拝させて頂きたいと思っています。

豊橋店 KT