ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年2月2日木曜日

趣味の話


今週は各地で雪の予報。
明日無事に仕事に行けるかちょっと不安です。
こんな時にスタッドレスだったらなぁなんて思います。

さて、趣味の話をさせていただきます。
雪の話題から入ったので、スキーと思いましたか?
私、ウインタースポーツ苦手です笑
私の趣味は釣りなんです。
こんなに寒いのに釣りに行きます。
今月、初めてのワカサギ釣りに行くことが決まりました!
初めてのワカサギ釣りに今から少しドキドキです。
いっぱい釣れるかなぁ。
どんなかなぁと。
ネットで今はワカサギ釣りを検索して
妄想に暴走中です。
釣果は、後日、写真付きで上げさせていただきます!

皆様はどんな趣味ですか?
スポーツ、カラオケ、その他いろいろ・・・。
補聴器を使って、趣味ももっと楽しんでいただけたらなと思います。
いろんな場面で、活躍できるかと思います。
こんな趣味なんだけど、どんなのがいいかな?
なんて、お尋ねいただけますと
話も弾むかと思います。
ぜひ、趣味の話、お聞かせ下さい。

津 店 E