ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年3月2日金曜日

今、流行の・・・


先日、私の妻が、「最近、身体がしんどくて、微熱がある」 と言ってきました。
これは、今流行の インフルエンザか? と思い 子ども達にも 手洗いとうがいを徹底するように言いました。

しかしながら、若干関節が痛いらしいですが、熱は然程上がらず、くしゃみがよく出る・・・・。

ん?
これって、もしかして・・・ 花粉症じゃないの?

調べてみたら、今年の花粉症の初期症状そのものでした・・・。

こちらも 流行ですね。。。

今年は花粉量が少ないと言われ、毎年 くしゃみ・鼻づまりの私もまだ大丈夫なんですが。。。
この時期あまり花粉症にならない、妻がなっちゃいました。

流行に敏感な妻です。

大垣店 H