ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年3月22日木曜日

伊勢神宮


先日、伊勢神宮に行ってきました。
まだまだ寒い日が続いている3月ですが,
ぽかぽか陽気で天候に恵まれた絶好の参拝日和
























今回は大きな目的がありました!!
実は私・・・今年厄年なんです。
昨年、同級生が集まり忘年会をした際に厄年の話になり 
御払いへ行った方が良いのでは無いか??との事で
同級生メンバーでパワースポットでもある伊勢神宮へ行ってきました。

友人にも驚かれたんですが伊勢神宮へ行くのは初めて
そして厄払いも初めてでした。

目的を達成した後はお腹がペコペコ おかげ横丁へ
これまたおかげ横丁も初めてで、沢山のお店にビックリ!!
せっかくなので、名物の伊勢うどんと手こね寿司を頂いてきました。

























お昼をしっかり頂いたのに行く所に美味しそうなお店があり
午後からは食べ歩きツアー
朝も早くから出発した為、遠足気分の充実した1日を過ごせました。

厄年1年を何事も無くに過ごせますように
来年は後厄ですが・・・健康で過ごせるように日頃から気をつけたいです。


一宮店 T.T