ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年4月4日水曜日

いっ・いった~~~い!


やっと・・・やっと暖かくなってきましたね!

寒い日が続き、こりこりになっていた身体をほぐす為、整体に行ってきました。

いつものようにベキッ!バキバキッ!っとほぐされ、
「今度はもっと痛いですよ」とまたバキッ!
一瞬のことなので割りと平気だったのですが・・・

「次はリンパを流しますね」と言われて始まった途端・・・
我慢できない激痛が~~~(泣)
私はかなり滞っているみたいなので余計に痛いみたいなのですが
普段、私が痛みに我慢強いのを知っている先生は容赦がなく
本当に辛かったです(泣)

次回、あまり期間をあけずに行くといいのは分かっているのですが
また「リンパを・・・」と言われたらと思うと・・・
勇気の出ない私です。

大垣店 NF