ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年4月18日水曜日

久しぶりの自転車


4月に入り暖かい日が増えてきましたね。
先日、近所に住む友人とお花見の約束をしていた為、
いつもなら車で向かう所なんですが、
ぽかぽか陽気の日だったので、
自転車に乗って行ってきました。

久しぶりの自転車で、
ワンコ2匹も一緒にカゴに乗せて行ったんですが
向かう途中、春風がとても気持ち良く
ワンコたちも身を乗り出してノリノリでした。
学生の時は毎日のように通学で乗ってましたが、
久しぶり自転車に乗ると新鮮でいいですね♪























今までは近くでも車を使用していましたが、
ここ最近のガソリンの高騰もあり・・・
今後は我が家の自転車出動率が多くなりそうです~


一宮店 T.T