ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年4月13日金曜日

久々のUSJ!


先週、約5年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました。
平日だから、そんなに混んでないかな?と甘い考えで出掛けましたが・・・

春休み&良い天気だったからか、チケット買うにも1時間以上並び
入園するのも、また並び(泣)
結局2時間くらいかかりました。

前回訪れた時に無かったアトラクションに乗る為、一目散で向かいました。
そこでまた、長蛇の列が見えました。
待ち時間の表示には210分とあり一瞬ひるみましたが
ここまで来て乗らないなんて、もったいなさ過ぎるので並びました。

3時間以上並び、ようやく乗れる順番が回ってきて
下がっていたテンションも上がり
ここぞとばかりに絶叫しました^^

楽しくって疲れも吹き飛びました♪

結局、他のアトラクションも2時間以上並び
食事、トイレ、お買い物も並ばなければ何も出来ない状態でさすがに足が痛かったです。

でも不思議と閉園まで居たい気分になるんですよね。
翌日の事を考え出来ませんでしたが。

今度は空いてる時に、行きたいものです。

名古屋店 K