ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年5月8日火曜日

もう1組の期限付きペット


前回のブログの続きですが・・・・

我が家の期限付きペット『つばめ』達ですが、
昨年巣を何者かに半壊された為別の場所で
巣を作りそこで今年もかわいいヒナの誕生か!
と思って見てたんです。

そしたら少し前からもう1組のつがいが飛んでくるようになり
見ていたら昨年半壊された古巣の修復作業が
始まりあっという間に修復完了!
そして今では2組のつばめ達が家の玄関で
にぎやかにピーピー鳴いています^^

でも、巣と巣の間は2メートル位しか離れて
ないのでケンカとかしないのかな・・・と
思ってたんですが、
そんな心配は何処へやら・・・
4匹仲良く飛び回ってるので一安心!

今年は何匹のヒナが誕生するのか今から
心待ちにしてる今日この頃です。

岐阜店 Y