ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年5月2日水曜日

友達、最高!


先日、平成4年4月4日生まれの息子が20歳になりました。

中学を卒業してすぐにサッカーを頑張る為に
東京で寮生活に入った息子とは離れて暮らし始めて5年が過ぎました。
今は大学生なのですが
体育会のサッカー部に所属しているためになかなか帰ってこれません。

この5年、家に帰ってくるのはお盆とお正月のみの為、誕生日を祝ってやることは
もちろんできないのです。
まあ、20歳なので本人的には家族に祝ってもらおうなんて
思ってないと思いますが・・・(笑)

大きな区切りの歳なので何かしてやりたいと思っていたところ、
息子から電話があり、
誕生日の日、サプライズでサッカー部の仲間が盛大に祝ってくれたと聞きました。
その後もいろいろな友達にたくさん祝ってもらえたみたいで・・・
話を聞いただけでとても幸せな気持ちになった母なのでした(泣)

友達、仲間って本当にいいものですね!

大垣店 NF