ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年5月17日木曜日

ついに甲子園デビュー!!


甲子園と言っても・・・キッザニア甲子園なんですが(笑)
先月、ついに我が家の子供(7歳と5歳)も初キッザニアを体験してきました。

キッザニア甲子園は、子供達が色々な職業を体験できる施設なんですが、
体験できるのは子供だけなんで、大人はゆっくりできるのかな~と思っていたら
おおきな間違いでした。。。常に子供と一緒についてまわらないとダメなので
まったくゆっくりできませんでした。

体験も人気なものはすぐ定員オーバーでなかなかできず、
結局我が家の子供2人は4つしか体験でなかったです。
しかし、とても楽しかったようで「また来たい~」と言っておりました。

子供が自分達だけで説明を聞いて一生懸命体験している姿はとても新鮮でした!
これが良い経験になり将来の働きたい職業が見つかるかも!?

一宮店 K