ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年5月30日水曜日

久しぶりの・・・


先日、親知らずの歯の辺りの歯茎がひどく腫れたので
仕方なく歯医者に行くことにしました。

こんなことにもならないと歯医者に行かない私は
どこに行こうかなぁから始まったのですが・・・(笑)

歯医者さんってたくさんありますよね~
痛みがあるから早く診てもらいたいのは当然なのですが
治療が少しでも痛くないほうがいいので
最近、評判のいい歯医者さんに電話しました。
すぐに予約は取れなかったのですが
評判通りのいい歯医者さんでした。

やさしい口調でとても親切・丁寧に
私の口の中の状況を説明して下さり、
治療も全く痛くなく、
診察室もきちんと仕切られているので
他の患者さんと会うこともありません。

とっても久しぶりの為、
予想通り、他にも治療しなければいけない箇所が見付かり(泣)、
暫く、通院しなければなりませんが
治療日に憂鬱にならずにすみそうです!












大垣店 NF