ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年6月25日月曜日

がんばれ!ニッポン!!


この6月 サッカー日本代表のワールドカップアジア最終予選 の試合が3試合行われましたね。
みなさん 応援されましたか?

自宅でTV観戦、スポーツバー等での観戦、パブリックビューイング、スタジアムで生の観戦 といろいろありますが、
私は自宅でのTV観戦。

スタジアムで生の観戦をしたいのですが、遠方だった為行く事はできず・・・(T_T)
気持ちだけはスタジアムへ! という気合で 代表ユニフォームを着て応援してました。

妻からは 冷ややかな視線を感じましたが・・・

その甲斐あってか!? 結果も 3戦負け無し。
最大のライバル オーストラリアのアウェー戦でも引き分けたので、先ずはよしとしましょう!

次回は 9/11 に かつて日本代表の監督をしていた ジーコ監督 率いるイラク戦。
ホーム戦ではありますが、あなどれません。

アジア王者の意地を見せてやれ!!


そして、つい先日にはなでしこジャパンも 世界ランク1位のアメリカとの国際親善試合を行いましたね。
結果は 残念でしたが、ロンドンオリンピックに向けての課題や弱点を発見できた事と思います。

なでしこジャパンは女子ワールドカップの王者。

簡単には勝たせてくれそうにありませんが、是非金メダルを取ってくれるように応援したいと思います。


がんばれ! ニッポン!!

大垣店 H