ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年6月27日水曜日

やっと食べれた!


先日、TVを見ていたら
ハーブを使ったお料理をやっていました。

その中でも
カプレーゼ(トマト・モッツァレラチーズ・バジルにオリーブオイルをかけたサラダ)を
オリーブオイルではなくて ごま油をかけて食べるっていうのを見て
食べたい!と思いました。

早速、材料を買いに行ったのですが・・・
バジルが売っていない(泣)

その後も食料品を買いに行くたびに探すのですが
どの店にもバジルが売っていなくて諦めていました。

先週、野菜がたくさん欲しくて
近くのJAのファーマーズマーケットに買い物に行ったところ
バジルが袋にいっぱい入って 100円で売っていました!

まさか、ここにあるとは!と失礼なことを思いながら買ってきて
やっと ごま油をかけたカプレーゼを食べることができました(笑)

期待通り、よく合って美味しいので何度も何度も食べています。
一度、美味しいと思うと続けて食べ過ぎて
飽きてしまうのが私の悪い癖なのでそろそろやめようと思っています(笑)








大垣店 NF