ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年7月13日金曜日

バーべキューで楽しんだ後は~












先日バーベキューをしました。
1年のうちに1回~2回はバーべキューをします。
これからの梅雨があけるとシーズンですね♪




バーべキューはとても楽しいですが、後に出るのはゴミですね。
材料も自宅でカットしたりしてなるべくゴミの出ないようにはしていますが、やっぱりでますよね~
私達のグループは、最後の片付けした後にみんなでじゃんけんでゴミを持ち帰る人を決めます。
じゃんけん大会と称し、100円づつ出し合い勝者が賞金とゴミを持っていきます。
お楽しみも兼ねているので、盛り上がります。
終わりよければ・・・ということわざがあります。
楽しい事は楽しく終わりたいですね^^

豊橋店 K