ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年7月24日火曜日

今年も大垣駅前の電線は大賑わい


むくどり?だとおもいますが ? ひよどりではなさそうなんですが
今年も大垣駅前の電線は大賑わいです。

例年のごとく夕方になると何十羽と集まってきて
煩いの何の騒がしさと ウンチ公害でたいへんです。

よほどねごごちがいいのか毎年のようにお集まりです。
よくよく注意しないと天からおみやげがあります。

町の人も対策で並木を伐採したり、音をだしたりしているようですが
らちがあかないようですね。

暫く夕方は天を見上げながらすごさなくてはいけません。
天からのすてきな贈り物ならよいですがね。












左がむくどり 右がひよどり。
よく似てます。
足の色がちがいますかね。

大垣店 F