ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年7月25日水曜日

梅雨が明け、暑~い夏がやってきましたね!


私は暑いのはとっても苦手で・・・

特にこれからの寝苦しい夜を少しでもなんとかできないものかと思い、
先週、快適グッズを求め、買い物に行きました。

まずは、今シーズン、TVや広告でよく目にする
快適寝具、接触冷感敷きパッドを買いに行ったのですが
私の欲しいサイズが売っていない・・・
違うサイズの物を触ってみると
ひんや~り!期待通りの感触!

やっぱり欲しい!と思い、次の店へ・・・

が、どこへ行っても 接触冷感の敷パッドだけが
「完売しました」と言われてしまい、ありません。
4軒目のお店でやっと見付けることができましたが
やけに値段が安く、触ってみても あんまりひんやり感もなかったのですが
せっかく見付けたからと1枚だけ買ってみました。

その晩、さっそく使ってみたのですが
やっぱり・・・ あまり、ひんやりしない 失敗・・・(泣)
値段は値段ですね。
1枚だけにしておいて良かったです。

まだまだ暑い日は続くので懲りずにいい物を探したいと思います。

大垣店 NF