ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年7月30日月曜日

CM撮影


先日、当ナショナル補聴器センターのテレビCMの撮影が行われました。
補聴器をより、身近に感じていただく為、補聴器購入までの簡単な手順を
紹介する内容です。

出演はわたくし「岐阜店のU」が店員として接客の風景などを撮影いたしました。
出来上がりはナレーションが入る為、台詞などは無いのでそれほど緊張はしないだろうと
思っていましたが・・・
いざカメラを向けられると何をしたらいいのか頭の中は真っ白・・・。
何度かNGを頂きながらなんとか撮影終了・・・。

貴重な体験をさせて頂きました。
気になるCMの出来は・・・というと。
見てのお楽しみです。

岐阜エリア限定の「岐阜チャン」(岐阜放送)
毎週金曜日の午後10:57分位に放送されます。
気になる方はチェックしてみてください!

ご覧になった方は、「岐阜店」店頭にて「CMみたよ!」
と言って頂ければなにかいいことが起こるかも・・・!?

岐阜店 U