ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年8月10日金曜日

念願の~



長年?!の夢でもありました、ビール電車に乗ることが出来ました♪

今年も予約もとる予定も無く、あきらめていたのですが、
突然団体で貸切していたグループの人から人数が足りないとのことで、急遽参加決定!!
向い合わせで、車両の中は20人~30人くらい座れます。
左右の端に生ビールの機械が置いてあり、両方から生ビールが出てきます。
電車は1時間半かけて市内を往復します。
飲み放題でカラオケ付です。
持ち込みOK!電車に揺られながらもなかなか良かったです。
このビール電車は冬はおでん電車に変わります。

次はおでん電車に乗りたいと思います~^^

豊橋店 K