ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年8月30日木曜日

秋の気配


今年もまだまだ厳しい残暑の毎日ですね。
でもようやく最近、朝晩は涼しくなってきたように感じます。

日も短くなり、夕方お店で30分もしないような買い物をしても出る頃には薄暗くなっ
て、ちょっと驚いたりします。

夜になると虫の声が聞こえたりと確実に秋に向かっているんだなぁと実感しつつも、
蚊に刺されてイラッとする時も・・・
夏の虫と秋の虫が共存している微妙な季節なんでしょうか?


でも日中は、汗ばむような陽気がしばらく続くようです。
暑いと出かけるのも、大変とは思いますが
お手持ちの補聴器をリフレッシュさせるべくクリーニングにお越しくださいませ!

名古屋店 K