ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年8月9日木曜日

お客様の考え方も色々


豊橋の店には1週間おき位に来店される方がいると思えば、
なかなか来店頂けない方もいます。

前者の方の場合に共通して言える事が、話好きの方が多いようです。
来店されて色々な話を、聞かせて頂けるので為になる事も多々あります。
補聴器も耳の中に、じかにいれる精密機器ですので、
耳垢が先端に詰まったりして音が出なくなったり、
最悪の場合は故障する事も起ります。
特に夏場は、
汗をかいたり、湿気にさらされますので、他の季節よりも修理が大変ふえます。
店のほうへ足を運ぶのも大変でしょうが、
出来れば月1度のクリーニング・点検をお願いしたいと思います。

豊橋店 M