ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年9月6日木曜日

お得な花火見物


先日、ラッキーな花火見物をしました。
豊橋から20分ほどのところに、ラグーナ蒲郡があります。その近いところに、室内リラクゼーションプールがあります。プールから花火見物が出来ました♪
通常は、土曜、日曜しか花火が上がらないと聞いていたので、平日では見られないと残念に思っていました。
ところが8時頃になって外で、花火の音がしだしました。プールは室内ですが、一箇所だけ外にジャグジーがあり、そこから見れます。
人もまばらで、ゆったりジャグジーでくつろぎながら、セレブ~感覚!15分間くらいでしたが、とてもお得な花火見物が出来ました~
また機会があれば行ってみようと思います。

豊橋店 K