ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年10月15日月曜日

新米はいいですね!


過ごしやすい季節になりましたね~!

私にとっては食欲の秋!がやってきました。
前回もご飯の話をしましたが今回もご飯です(笑)

うちは主人のご両親がお米を作ってみえるので
有り難いことに結婚してからはず~っとお米を送ってもらえるのです。
九州なのですが このお米が美味しいのです。
「今回のは○○だよ。」と銘柄も教えて下さるのですが・・・
すぐ忘れてしまい、ただ美味しくいただいてます(笑)

先日、待ちに待った新米が送られてきました!
やっぱり、最高です。
おかずがなくてもご飯さえあればいい私はついつい食べ過ぎてしまいます。
きっと太るんだろうな~と思いながら
毎日お腹いっぱいご飯たべてます。

今日は炊きたてのご飯に生ハム巻いて食べま~す!














大垣店 NF