ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年10月17日水曜日

ロールケーキ


先日有名なロールケーキを買いにはるばる
兵庫県まで行って来ました。
テレビとかで紹介されて名前は知っていましたが
まさか行って買って来るとは・・・

店構えは1つの街みたいになっていて、
種類によってお店がわかれてるんです。
生菓子、マカロン・プリン、チョコ系、パンなど。
店内はさほど広くなくどちらかといえば狭いです。
その店内にあふれんばかりのお客さんがわんさか!
注文するのに並び、レジも行列・・・・
駐車場はガードマンが交通整理、
県外からはあたりまえその時はなんと観光バスも
来てました。

ま、とりあえず買うことができたので早速家に帰り食べました。

いやぁ~、
想像以上に美味しかったです!!
きめ細かいスポンジでクリームのなめらかさ。
そして中には栗が入ってました。

気軽に行ける距離ではありませんが
何かのついで?に寄ってみてはいかがでしょうか。
是非ご賞味あれ~

http://www.es-koyama.com/index2.html

岐阜店 Y