ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年11月15日木曜日

秋は無かったですね。


寒くなりましたね!
異常なくらい寒くないですか?
猛暑だった夏が終わったと思ったら、まだ11月だというのに
厚手のジャケットやマフラー、暖房器具がいるようになってしまいましたね!
みなさん、体調など崩してませんか?
我が家は全員、胃腸かぜにやられてしまいました...orz
地獄の様な辛い日々が何日か続きました..囧rz
お陰様で今では全員回復して平穏な生活に戻りました。
今後は手洗いうがいを徹底して予防に努めていきたいです!

しかし、この寒さは何でしょう⁉
ニューヨークでも記録的な冠雪もあり、世界規模で冷え込んでいるみたいですね!
みなさん、体調管理には呉々もお気をつけくださいませ!
早く暖かい春が来ないかなあ!
あ、ちょっと気が早かったですかねえ。
寒さを楽しめるくらいの心の余裕を持ちたいですね!

岐阜店 I