ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年12月26日水曜日

禍を転じて福と為す(わざわいをてんじて ふくとなす)


12月も終わりが近づきましたね。
年賀状の投函はお済みですか?

毎年我が家でも年賀状をだしますが、毎年購入は私がしていたのですが、
今年は主人が早いうちから注文をしました。
主人から「インクジェットでいいよね?」ときかれたので、
「そうだよ」と何も考えずに返事をしました。
後日、ハガキが届いてびっくり!!
写真用のインクジェットでした。
写真を載せるつもりはなかったので、家族からブーイングの嵐!!
返品交換も面倒でしたので、仕方なく印刷を開始したところピッカ!ピッカ!光沢の良い写真並みの印刷が出てきました。
写真用なので・・・まあ、綺麗だったのでよかったということになりました。
主人は自慢げにドヤ顔でした。
禍を転じて福・・・・ですねー^^
来年はやはり私が購入しようと思いました~

豊橋店 K