ナショナル補聴器センターからのお手紙

2012年12月7日金曜日

毎年、楽しみ


12月に入り、
あちらこちらでイルミネーションがキレイですね!

大垣でも年々増えているように思います。
夜、車を運転していてイルミネーションがキレイだと
つい、よそ見してしまいそうなので
気をつけようと思います。

家に帰ると
我が家は真っ暗なのですが・・・
お隣さんが物凄くピッカピカキラキラでキレイなのです!
とてもセンスよく、美しく飾られているのです。

夜はもちろん、
昼間見てもベランダに
大きなバルーンの雪だるまとサンタさん、
カーポートにこれまた大きなソリをひいたサンタさん、と
とってもかわいいのです。
今年は全てリニューアルされ、毎日楽しませていただいてます。
















大垣店 NF