ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年1月11日金曜日

体調管理に気を付けましょう!


新年を迎え、一段と一日が終わるのが早く感じます。

寒い日が続いていますが皆さん風邪などひかれていませんか?

我が家は主人が体調管理にうるさく、
息子たちにも風邪をひかないように
規則正しい生活と手洗い、うがいを促し、
でも 誰もせずという状態でして・・・
主人だけが仕事から帰ってくると
徹底したうがいと手洗いをしていたのですが・・・
先日、残念なことに
新年早々そんな主人だけが風邪をひいてしまいました。

本人は凄く辛そうで可哀そうだったのですが
私と息子達はなんかおかしくて・・・(笑)
家族にうつさまいと必死なところもまたおかしくて・・・
なんて薄情な家族だと思われそうですね(笑)

皆さんも気を付けて下さいね!

大垣店 NF