ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年1月9日水曜日

今年のお正月


あけましておめでとうございます。
本年も ナショナル補聴器センター をどうぞよろしくお願い致します。

さて、今年のお正月 皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

我が家は、元日より 近くのショッピングモールでの福袋争奪戦に行きました。

日が昇る前に起床。
家族全員身支度をして出発。
車の中で初日の出を見ながら、ショッピングモールに到着。

開店 50分前に到着しましたが、すでにかなりの行列が・・・
車を停めて、列に並ぶ事 約50分弱。その間にもどんどん人が増えて、
開店直前には長蛇の列になってました。

もちろん ショッピングモールですので、入り口は複数あります。
そのどれもが長蛇の列。。。

そして開店。

いっせいにお客さんが走り出して、お目当てのお店へ。
エスカレーターの上りは、人で溢れかえってるので、動いてません。
そんな中、稼動している下りのエスカレーターを逆走して駆け抜ける若者が・・・。
警備員さんも止める間もなく、駆け抜けていきました。。。危険ですから、やめましょう。

やっとお目当てのお店へ到着。
お店でも福袋を手に取るまでに並び、更にレジでも並びと並んでばかりでした。。。

お目当ては 4つ でしたが、3つは手に入ったんですが、一つはすでに完売。(T_T)
午前中で完売しているところが殆どでした。

 ”福”=”服” を求めて 一生懸命な元日でした~

大垣店 H