ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年2月5日火曜日

冬の必需品


朝晩寒暖の差が厳しく、
風邪やインフルエンザが猛威を振るっていますね。
自分なりの防御策を皆さん講じてらっしゃる事とと
思います。

私の場合、『貼るカイロ』が欠かせません!
最近の定番は大き目の貼るカイロを腰に、
小さめの貼るカイロを両足首に貼っています。
ものすごく冷える日には
更に肩甲骨の間にさらにプラス1枚貼ります。
もちろんババシャツの上にです(笑)

職場の足元はコンクリートの上にカーペットを
引いてあるだけなので、底冷えが半端ないです。
タイツ2枚履き+靴下+レッグウォーマーも
やってみたのですが、どうもスースー感が消えない為
ミニカイロを試しに貼ってみたところ、大正解!!
やっぱり『首』が付く場所を暖めると良いです(^_^)
カイロの消費量が半端無いですが、
春まで止められそうにないです(;^_^)
















津 店 K