ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年2月7日木曜日

新車は快適


11年ぶりに車を買い替えました 某社の青い車から?
なんと走行距離は30万Kmにあと少しまで走行。
日本の車は壊れず走れるものだとほどほど関心しました。
大した事故、故障もなくよく使用できたものです。

今回の新車は1200ccですが軽快にスピードがでます。
ナビも付き大変重宝してます。 
アクセルが軽くそのせいか、
早速新車なのに脱輪さわぎ、スピード×?

すぐに11年ぶりに地元の南宮大社なる格式有るところで
お払いをうけてきました。 
親子3人で緊張の中、かしこまってまいりました。
無事故を祈願して車のお尻にワッペンも貼ってみました・

なかなか良いものでした。
意味不明の祝詞と太鼓の音の響きで、
神社仏閣でのお払いは身が引き締まる思いですね。











大垣  F