ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年2月8日金曜日

寒い日が続きますが皆様、体調はいかがですか?


私はとうとう久しぶりに風邪をひいてしまいました。
早く治療しないとと思い、すぐに病院に行ったのですが・・・

体調が悪くて病院に行くと
何よりその病院での待ち時間が辛い私は
今回、近場の病院のうち、
ダントツすいているであろう病院へ行きました。

ところが病院に着いてビックリ!
広い駐車場は車でいっぱい。
やはり、この時期、皆さん体調を崩されているのですね。
(すみません。病院に失礼ですよね)

いざ、診察に呼ばれると
先生が前の先生の息子さんに代わってみえて
とてもやさしく、病状もきちんと聞いて下さり、
だから混んでいるのねっと納得しました。

インフルエンザではなかったのですが
微熱が上がったり、下がったりと
治りそうで治らない厄介な風邪です。

皆さんも気を付けて下さいね!











大垣店 NF