ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年3月29日金曜日

「ガリガリ君コーンポタージュ味」 その2


昨年、「ガリガリ君コーンポタージュ味」というアイスが発売されました。
あまりに意表をついた味のアイスに躊躇しましたが
ネットなどの評判から一度はと思い購入しました。
意外と美味しいことにビックリ。
先入観を覆し、ハマル美味しさです。
もう一度食べたくなり、コンビニで探しました。
しかし、あまりの評判に製造が追いつかず販売中止に・・・。
それ以来見ることのなかった「ガリガリ君コーンポタージュ味」
なんと復活して今ならコンビニで購入ができます。
先入観で敬遠せず、是非一度ご賞味あれ!

補聴器も先入観で年寄りっぽい、雑音が喧しいと思われ
敬遠し使用されるのを思いとどまっている方がいらっしゃるかもしれません。
実は、そんなことはないんだと実際に使用して頂き
体験いただけるとわかっていただけると思います。
当センターでは、1ヶ月3,150円でゆっくりご試聴していただけます。
ぜひ、先入観を捨て、まずはお試しをしてみませんか?
新しい世界が広がるかもしれませんよ。

津 店 E