ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年3月1日金曜日

映画『千年の愉楽』


三重県の紀州が舞台となり
紀州で撮影された映画です。
知っている景色が見られるかもしれない映画
「千年の愉楽」

昨年、交通事故で亡くなられた若松孝二監督の作品です。
若松監督の遺作となってしまった作品です。
3月9日より劇場公開となります。
ただ、上映している劇場が名古屋で1件だけなのが
すごく残念です。

お客様から試写会に行ったよという話をききました。
地元の人が沢山来ていて、若手の俳優さんも舞台挨拶にきてたよと。
高岡蒼甫さん、高良健吾さん、染谷将太さんなど
けっこうな俳優さんだったのではと思います。
見に行きたかったかも笑

ちなみに、主演は寺島しのぶさん。
キャストの中にはあの山本太郎さんの名前も。
ある意味すごいキャスト陣なのです。

興味がある方はぜひどうぞ。
http://www.wakamatsukoji.org/sennennoyuraku/

津 店 E