ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年3月8日金曜日

なんて明るい・・・


先日、息子の高校の卒業式に行ってきました。

体育館での式の後、
各教室に入って最後のホームルームでした。

始めに担任の先生が挨拶をされ、
各自に卒業証書を渡されました。

その後、いろいろな先生方が順番に挨拶にみえました。
どの先生もユーモアたっぷりの挨拶でとても面白かったです。

子ども達も伸び伸びしていて
先生方に声をかけ、とても明るい教室内。

少しは泣けるかしらと思っていた私も笑うばかりで涙なし。
もちろん、泣いている人は一人もみえませんでした。
なんて明るい卒業式!

下の息子の卒業式だったので
これで我が家には制服の学生がいなくなりました。
少し、寂しいようなホッとしたような感じです。














大垣店 NF