ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年4月11日木曜日

チューリップが咲きました。」


桜が終わって次はチューリップですね!

我が家でもチューリップの花が咲き始めました。
去年、娘にせがまれて買った球根。
土を用意して娘と一緒に植えました。
今年の冬は雪が結構降りましたが、
解けてきた雪の中からチューリップの芽が顔を出して来たのを見て
「春はもうすぐそこまで来ている」 と、みんなでワクワクしました。
そんなチューリップも大きくなり花を咲かせるようになりました!

花はいいですね!
気持ちが晴れやかになりますね!
余談ですが、球根はほぼ確実に芽が出るので楽だと思いました!(笑)
今年の秋もチューリップの球根を植えてみようかな。



岐阜店 I