ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年4月30日火曜日

お手軽健康診断

先日、友人とのランチで名古屋・栄に出かけました。
松阪屋店内をウィンドウショッピング中に
友人が無料測定の血圧計を見つけ、ある店内に入りました。











順番に血圧を測ると、親切な店員さんがおいしい黒豆茶を
用意してくださり、店長さんから結果を丁寧に説明してもらいました。
最近の血圧計は、血管の硬さや健康タイプ等が
いろいろな事が判るんですねぇ~!

春先に体調崩した事がしっかり結果に現れて、
私の健康タイプは『過労』と見事に出てしまいました(;^_^)
なかなか自己流では体質改善も難しいので
これを機会に漢方始めてみようかと思い立ち、
GW中に問診予約を入れちゃいました~♪

松坂屋名古屋店にお買い物に行かれて
疲れた時は休憩代わりに立ち寄られてみると
まったりした気分になれますよ~♪


松坂屋名古屋店南館7Fシスセット『ニホンドウ漢方ブティック』

津 店 K