ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年5月29日水曜日

2度目のハーフマラソン

5月19日、ぎふ清流マラソンに昨年に引き続きチャレンジしてきました。

準備万端でと言いたいところですが
4月初めに自転車で転倒し肩を強打してしまい
充分な練習が出来なかったり
本番の2・3日前から風邪なのか咳が止まらなくなってしまったりと
とても不安な状態でスタートを迎えました。
それでも5月の岐阜の町並みや川沿いの景色は美しく
途切れることの無い沿道の人たちの応援や
運営されているスタッフ、ボランティアの方々のお陰で
当初の目標タイムには及びませんでしたが
なんとか昨年の記録を更新してゴールすることが出来ました。

何よりゴール後乾杯するビールは最高です!

去年はレースの後、暑いから寒いからと何かと言い訳をして
だんだん走らなくなってしまったのですが
なんとかこのまま走る習慣を継続して
来年は目標タイムをクリアしたいと思います。

素晴らしい大会をありがとうございました。

豊橋店 KT