ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年5月10日金曜日

2013年 ゴールデンウィーク


長い連休も終わり日々の現実に戻ってしまいましたね。

我が家は毎年この連休を使って庭のウッドデッキの塗装をします。
最初の頃は2~3年に1回位でいいですよと業者の方から
聞いてましたのでそのペースで塗っていたんですがさすがに
10年以上経つと木もところどころもろくなってきたのでここ最近は
毎年塗るようにしました。

でも、この塗料が結構お高く1缶1万円近くし、
2度塗りをするので1缶では足りなく2つ購入するので
結構な出費に。。。。
乾くのに2日はかかるのでこの天候がいいGWを使って
塗っています。
そんなこんなであとは芝の雑草採り、掃除などなどであっという間に
連休が終わってしまいました。

ま、こういう連休だからこそ普段できない事もできるので
いいとしますか!

岐阜店 Y