ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年5月13日月曜日

ハイハイレースに出場!

先日、11ヶ月になる娘がハイハイレースに出場しました!
とあるショッピングセンターの特設ステージにて行われました。

レースは3人1組で行われ、1位の子には賞状がもらえるといったものです。

大体の月齢で振り分けられ、同じ月齢の子同士の対決です。

いざスタート!!
3人ともピクリとも動きません・・。
お母さん達は目の前でおもちゃやお菓子で必死にわが子にハイハイをさせようとしています。

そんな中食いしん坊の我が娘はお菓子に釣られ1歩1歩進んできました!
そのままノンストップでゴールまで1直線でぶっちぎりの1位でゴールできました!

ゴールした瞬間やっともらえたお菓子を口に入れながら何食わぬ顔をしています。。
まわりの大人達は大喜び!

お次はもらった賞状で撮影会の始まりです。
こういうイベントも成長の記録として大切にしていきたいですね!