ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年5月24日金曜日

ももクロのパワー



段々と暑くなって来ましたね~
皆さん、熱中症などには十分気をつけて
水分をしっかりとって下さい。

話は変わりますが、皆さん
ももクロってご存知ですか?
「ももいろクローバーZ」のことです。

私も最近ももクロにはまり始めたのですが
彼女たちは何にでも全力で元気をもらえます!
ライブのときも、テレビに出演しているときも全て全力です!
そんなももクロのライブ映像をみていつも元気もらってます!
みなさんも、ももクロを見て元気をもらってください。
ライブ映像は感動するシーンもありますよ!
アイドルなのにアイドルを捨てている
そんな彼女たちを応援してあげてください!

ちなみに私はしおりん推しです。



一宮店 H